

ビラ配りと今後

イベント会場によっては、ビラ配りが禁止の場所、会場が有るみたいです。
昨日のHKT48九州ツアー追加公演『幕張メッセ』では、会場側の意向によりビラ配り禁止だったようです。
5月は、2,3,4,5日とツアー、握手会、写メ会と連日イベントが有り、ここでのビラ配りは可能なのか気になります。各陣営は、色々とリサーチして行動しているでしょう。
私たちも、コミュニティーは別々でも推しが同じなら出来れば連携、協力してこの期間を乗り切り、いい成果を期待したいです。

HKT追加ツアーin,幕張メッセ

追加アリーナツアー、行かれる人は楽しんで下さい。
HKT48のツアーは楽しいですよ。
会場前では、咲良応援隊、団が選抜入り応援ビラ配りしています。よろしくお願いします。

HKT追加ツアーin,幕張メッセ

ツアー参加の皆さん〜
会場前で、宮脇咲良選抜総選挙本部の人たちが、ビラ配りします。
気軽に、声かけして下さい。目印は↓ポスター2
ポスター

咲良、AKB劇場に立つ!

今日は、AKB48新チームA『恋愛禁止条例』公演初日です。
宮脇咲良、ちより、が初日出演メンバーに選ばれ、参加します。
宮脇咲良

恋愛禁止条例

咲良ちゃん兼任、チームA新公演 恋愛禁止条例
関東のファンに咲良ちゃんの存在をアピールする絶好の機会。

さくたべのサクラ

さくたべの咲良、奇麗さくたべ
ですよね!
思いません?か!

宮脇咲良生誕祭

今日は、やっと咲良ちゃんの生誕祭が行われます。
約、一ヶ月遅れでした。咲良ちゃんのスケジュールの都合、他メンも誕生日が詰まって居て、生誕祭が滞ってての今日でした。
何とか、博多レジェンド公演千秋楽前に出来ました。
みなさん、 盛大にお祝いしましょう。
IMG_0651.jpg

ポスター4

ポスターと言うより、広告かな?応援ポスター🌸

ポスター3

仲間が作ってくれました。IMG_4220.jpg

ポスター2

ポスター制作は、スマホでも簡単に作れます。
写真加工アプリ無料思う
でいくつもあります。検索して試して下さい。
